2010年 西岡義弘 陶展のご案内

陶展の年間予定はこちらをご覧ください
※10月六々堂陶展日程変更になりました(3/5)

★新着★ 2月10日(水)~15日(月)陶展 大津西武のお知らせはこちらをご覧ください

★新着★ 大津西武陶展搬入の様子はこちらをご覧ください

★お礼★ お蔭さまで大津西武陶展、無事に終了いたしました。お越しくださった皆様、お気遣いくださった皆様、本当にありがとうございました(2/15)
      

2010年1月26日火曜日

重なった


2月初めに、私の先生の教室主催のダンスパーティがあり
その中で、演技発表(デモ)が行われます。


私も出ることになっているので、それまでは水曜に補習をしていますが
毎月最終水曜には知人のライブがあり、これははずしたくありません。
今月もてっきり同じ日取りと思い、ダンスの補習を29日の金曜日に動かしました。
ところが今月のライブはイレギュラーで最終土曜日の30日と判明・・・。

そう言えば昨年末のライブの時、聞いていたかも!と思い出しましたが
時既に遅し。
土曜日はまた別の知人(お能の先輩・年下の女性)と
3人で食事に行くことに決めていたのです。

そこへまた、別の知人からライブパフォーマンスのお知らせが。
彼は舞踏をやる人で、とても美しい身体と動きを見せてくれるのですが
そのライブがこれまた29日の金曜日と30日の土曜日。

どうしてみんな29・30ばっかりなのでしょうか。
違う日なら行けるのに・・・。

しかも、実は29日はレッサーの誕生日でもあります。
レッサーとは、レッサーパンダ型枕(ぬいぐるみ?)で
うちへ来た日をお誕生日として、今年で4回目。
毎年ケーキでお祝いをしているのに、今年はそれもそこそこに
出かけることになってしまいます。
ごめんねレッサー。バタバタして。

レッサーがうちに来たいきさつと過去3回の誕生日の様子は
こちらです。(うちに来た日)(1歳)(2歳)(3歳


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー